【kindle新着】『実は私は』『さくらDISCORD』『刃牙道』『スーパーダンガンロンパ2』などkindle新着コミック・ラノベ紹介!

実は私は(6) (少年チャンピオン・コミックス)



本日配信開始の新着コミック・ラノベの紹介!

増田英二先生の『実は私は』最新刊と初期作品『透明人間の作り方』が紙本同時発売で登場!
それに合わせ『さくらDISCORD』も一気にkindle化!
『実は私は』人気安定すぎるのでそろそろアニメ化の話もあってもいいんじゃないでしょうかね。

他にも同時発売が多数登場!秋田書店も紙本同時発売増えてきましたね!



新着コミック



新着ラノベ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク