【kindle新着】『ニセコイ(11・12巻)』『アルスラーン戦記』『艦これなのです!』『別冊少年マガジン』ほかkindle新着コミック・ラノベ紹介!

ニセコイ 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

本日配信開始の新着コミック・ラノベの紹介!
GWはさんで新刊少ない日々が続いてましたが一気に来ましたね!
注目作多数出てますが
やはり気になるのはニセコイ12巻が集英社には珍しく紙本発売からすぐ配信開始されたことですね!
6月1日から集英社全般の価格改定もありそうなのでその辺で色々方針変更があるのかもですね!

講談社からは別マガ最新号や『アルスラーン戦記』などが紙本同時発売で登場!
『銀の匙』にも見習ってほしい所ですね!
『別冊少年マガジン』は水あさと先生の新連載も気になりますね!
KADOKAWAから『艦これなのです!』も紙本同時発売!

ラノベの方でもバカテスやアウトブレイクカンパニー最新刊などいい感じで新刊が来てますね!
集英社のSD名作セレクションも来る時は一気に来ますね。



新着コミック




新着ラノベ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク