【kindle新着】『ロボットガールズZ』『狼と香辛料』『エスカ&ロジーのアトリエ』ほかkindle新着コミック紹介!

ロボットガールズZ (バンブーコミックス)



本日配信開始の新着コミックのご紹介!
コミックガンマから『ロボットガールズZ』が紙本同時発売でkindleにも登場!
『鬼畜島』『ゆめにっき』『ロボこん!!』など注目作も同時に登場ですね!

そのほかにも電撃からは『狼と香辛料』やエスカロジーなど、スクエニからは『JUDGE』が今年映画化される外海良基先生の新作『Secret』1巻など登場!


注目作品ピックアップ!

ロボットガールズZ (バンブーコミックス) 赤穂老師、ロボットガールズ研究所、 永井豪 (2014/5/22) - Kindle本

マジンガーZが!? グレートマジンガーが!? グレンダイザ―が!?女の子になっちゃった!!その力は神か悪魔か!? 人気アニメロボットガールズZがコミカライズ化!!漫画版でもZちゃん含めるチームZの面々が暴れまくっちゃう!!練馬区大泉学園光子力町で巻き起こる、光子力の力を持った美少女「Zちゃん」「グレちゃん」「グレンダさん」のチームZの3人とそれを狙う「あしゅら男爵」率いる機械獣少女との熾烈な戦い…?ではなく、様々な機械獣少女をロボットガールズ達がユルく!激しく!自由気ままに機械中少女たちをフルボッコ♪ さらにはチームTやチームGの面々まで現れ、騒がしい毎日を光子力町で送っているみたいです。


新着コミック

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク