【新着】『BANANA FISH(無料版)』『ぼくは麻理のなか』ほかkindle新着作品紹介!&『極黒のブリュンヒルデ』『イエスタデイをうたって』など予約開始作品紹介!

ぼくは麻理のなか : 3 (アクションコミックス)



kindleストアの新着のコミック・その他のご紹介!
小学館から多数無料本が追加されました!『BANANA FISH』無料とかすごいですね!

予約開始作品では集英社からは冬目景先生の『イエスタデイをうたって』や人気の『極黒のブリュンヒルデ』などが登録されました。
講談社からは7月からアニメ放送開始される、『弱虫ペダル』でもおなじみの渡辺航先生の『まじもじるるも』の魔界編が登録されました!


新着コミック・その他





注目の予約開始作品


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク