【新着】西尾維新作品が遂に電子書籍に登場!『掟上今日子の備忘録』ほかkindle新着作品紹介!

掟上今日子の備忘録

本日配信開始の新着kindle作品のご紹介!
いままでひたすらに電子化されなかった(コミカライズ除く)西尾維新作品ですが
遂に電子書籍にも登場です!

しかも新シリーズが紙本と同時発売とかなりの力の入れっぷり!
『物語』シリーズをはじめ過去作品もどんどん電子化されるといいですね!

▼本日配信開始の新着コミック一覧
■20141015配信コミック一覧
▼明日配信開始の新着コミック一覧
■20141016配信コミック一覧

新着小説 ピックアップ

掟上今日子の備忘録 西尾維新、 VOFAN (2014/10/15) - Kindle本
¥ 1,080 Kindle版 ※記事作成時点の価格です。

掟上今日子――またの名を、忘却探偵。すべてを一日で忘れてしまう彼女は、事件を(ほぼ)即日解決!あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介(かくしだてやくすけ)は今日も叫ぶ。「探偵を呼ばせてください――!!」スピーディーな展開と、忘却の儚さ。果たして今日子さんは、事件の概要を忘れてしまう前に解決することができるのか?





新着コミック ピックアップ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク