【新着】『聖☆おにいさんコミックガイド』『百舌谷さん逆上する』『FAIRY TAIL』ほかおすすめkindle新刊コミック

聖☆おにいさん コミックガイド (KCデラックス)



今日12時登録解禁分の新刊コミックの紹介です!
なかなかアツいラインナップきてますね!

内容紹介
『モーニング・ツー』連載中のコミック『聖☆おにいさん』。2009年「このマンガがすごい2009」(宝島社)のオトコ編にて第1位を獲得し、その後も高い人気をキープするとともに、現在は7巻まで単行本が発売され、各巻100万部を超える大ヒットを記録しています。今年5月には劇場アニメとして公開が決定した、まさに旬のコミック『聖☆おにいさん』を徹底的に掘り下げたガイドブックです。


・作品紹介
『空談師』『ナツノクモ』とネットゲーム世界を描いてきた篠房六郎が、新たな世界 に挑戦する――その名はツンデレ!!
いろんな皮がむけてアフタヌーンに帰ってき た孤高の漫画家が、ため込んだ素敵なルサンチマンを込めて贈る、ボーイ・ミーツ・ ガールみたいな何か!
言語道断のすこやか倒錯バイオレンス萌え萌えラブコメデ ィ、一部良識派からのいろんな外圧にも負けずに、爆笑必死でお届けします!!

19件のカスタマーレビュー
5つ星のうち 3.9




内容紹介
『狼と香辛料』の支倉凍砂と『ハニカム』の桂明日香が組んだ話題作がついにコミックスで登場。平凡な理系大学生と170億円美少女デイトレーダー。世界で一番格差のあるトモダチ(?)が繰り広げる、プレミア青春ストーリー。 大金でも小銭でも、お金はやっぱり面白い!

冴えない毎日、冴えない収入。大学生活はひたすら無為に過ぎてゆく。“とびきり”の出来事なんて起きやしない。そんな高遠恵に妙なバイトが降ってくる。なんと時給は1万円で、さらに教え子・藤岡紫は美少女。ただし、ちょっと内気でひきこもりがちなだけに見えた紫は、170億円を稼ぎだすほどの天才的デイトレーダーだった。まるで住む世界が違う紫と出会ったことで、恵の平凡な日常は変わり始めようとしていた。




内容紹介
正体不明の硬質化ウイルスにより、人類は世界人口の15%を失った。20年後、人類は復興を始めるが……。人類はリセットされるべきなのか否か。神に、地球に、人類が試される――。その惨劇の最中に、人類が“選択”した未来とは? 遠藤浩輝が容赦なく描く、生と死のSF譚!

13件のカスタマーレビュー
5つ星のうち 4.3




内容紹介
犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、 運命の出会いを果たしたら!? …お互いに一目萌えした二人。 とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、 今日も平和な学園生活です…のはずが、 鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、 なんだか波乱含みの日々に。 犬神さんが気になる猫山さんなのに、 犬神さんは全然気づく気配ナシ。 …ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい…のかな?

3件のカスタマーレビュー
5つ星のうち 5.0







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク