【新着】アジアを喰う、さよならドビュッシー、クロス×レガリア

アジアを喰う
少ないですが本日分です。
今日はコミック追加ないと思っていたのですが
2点追加があったようなので紹介しておきます。
あと、2月4日ですがラノベも1点だけ新作があったので紹介しておきます。

【2月6日販売開始コミック】
アジアを喰う
アジアを喰う
『限界集落温泉』でkindleランキング上位を独占した鈴木みそ先生による
東南アジアを周遊した経験を書いたエッセイマンガ。
マジックマッシュルームを喰う、オランウータンと朝食、
誰も知らない雨期のメリット、ゲテモノを喰う、マニラのどろぼう等々
アジアのリアルが満載。




さよならドビュッシー 上巻
さよならドビュッシー 上巻
さよならドビュッシー 下巻
さよならドビュッシー 下巻
火事で全身大火傷の大怪我を負うが、ピアニストを目指し猛レッスンに励む遥。
ところが周囲で不吉な出来事が次々と起こり―。

1月26日から公開されている映画が大好評のさよならドビュッシーのコミック版が登場。
原作は2010年の「このミステリーがすごい」の大賞受賞作でもありますね(こちらは未kindle化)
紙の本の方も1月下旬に発売されたばかりですので
早いkindle化になりますね(他の電子書籍ではもっと早かったですが……。)


クロス×レガリア 嵐の王、来たる (角川スニーカー文庫)
クロス×レガリア  嵐の王、来たる (角川スニーカー文庫)
『レンタルマギカ』などで有名なラノベ作家三田誠によるラノベ作品第2巻。
既に3巻は発売されていたのですがなぜかこのタイミングでの2巻追加。
2月4日が節分だから鬼繋がりで……?
ちなみに1巻、3巻はこちら↓
クロス×レガリア 吸血姫の護りかた (1巻)
クロス×レガリア 吸血姫の護りかた (角川スニーカー文庫)
クロス×レガリア 滅びのヒメ (3巻)
クロス×レガリア 滅びのヒメ (角川スニーカー文庫)




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク