【雑記】コミックリサーチをはじめて48ヶ月たった件

en.jpg




あまりこういった雑記はしないのですが
今日でちょうどコミックリサーチ5年目に突入しましたので
大した情報はありませんがお時間あれば目を通していただければ幸いです!

先々月のきんどるどうでしょうさんの5年目突入をお祝いした際に




とコメントいただきましたことですし、せっかくなのでコミックリサーチの4年目を振り返ってみました!


■コミックリサーチ4年目に新たに取り組んだこと


特になし

以前は改名騒ぎなどもありましたが4年目は平和で
いつも通り粛々と新刊をまとめて
気になるセールがあれば記事にするのみでした。
精神的に向上心のないばかですみません……。



■PVとか


pageview.jpg

こんなかんじでした。
86.7%ものリピーターの方々に支えていただいてます。感謝です。
まとめブログにセール記事流用されても頑張れます!


■5年目の方針


いままだどおりマイペースにやっていきたいと思います。
改めてうちの基本方針は

・コミックの情報中心、ラノベ・小説などもユーザーが興味ありそうなものは紹介
・セールは大規模・中規模のもの+きになったものをピックアップして紹介、スピード重視

といった感じなのでフィーリングが合いそうな方に気に入っていただければと思ってます!

関連記事

この記事へのコメント

- 匿名 - 2017年01月19日 20:51:58

今年も利用させてもらいます。

- - 2017年01月19日 21:57:33

シンプルで見やすく、情報を拾いやすいサイトなので助かっております。
運営ありがとうございます。

- 名無し - 2017年01月20日 00:20:14

マンガの情報に特化されてて見やすくていつも利用させてもらってます。これからもよろしくです

- コミックリサーチ - 2017年01月20日 01:10:34

ありがたいお言葉!励みになります!
今後ともよろしくお願いします!

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク