【新着】中堅タイトル多数!『デンキ街の本屋さん』などコミックフラッパー、コミックジーンおすすめ新着kindleコミック

70億の針 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)




本日0時販売開始(0時登録分)のkindleコミックのご紹介!
メディアファクトリー系になりますね!
評価の高い作品が多数追加です!
歴史もの好きにもアツいラインナップですね!


内容紹介
胸がキュンとする【書店青春ラブコメ】! パンツやブラが飛び交う<大運動会>って一体…?恥ずかしさマックスの競技ばかりなデンキ街の秋イベント。なんでそんなのばっかりなの? うん、それはそういう文化だから!…って断言したカントクの気になる恋の進み具合は!!?
著者について
2006年、講談社でデビュー。代表作「世界制服セキララ女学館」、「めいなのフクロウ」など。



内容紹介
彼と別れたばかりのOL小沢さん。ある日、飲んだ帰りに訪れた同じマンションの一室は、とんでもない部屋だった。住人の小山田くんはいたって普通の青年だったが、「煩悩の限りを尽くす」という兄から送られてくるモノで溢れるその部屋は、統一感なし、センスなし、意図も不明。しかし何が気に入ったのか、そんな部屋で癒される小沢さんはヒマがあるとその部屋『煩悩寺』に通う日々が始まるのでした。


内容紹介
常にヘッドフォンを着用し、人との関わりあいを避ける孤独な女子高生・高部ヒカル。彼女の体内に、未知のプラズマ生命体・テンガイが共生する。テンガイは、人間になりすまし、殺戮を繰り返す存在・メイルシュトロームを追っていた。地球人口70億の中から、メイルシュトロームを見つけ出さなければ、いずれ人類は滅亡する! すべての命運は、ヒカルの行動、そして心の成長にかかっている!











関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク