【新着】『G戦場ヘヴンズドア』『マギ』『よるくも』『魔法陣グルグル2』ほかkindleおすすめ新刊コミック

マギ(15) (少年サンデーコミックス)



本日0時配信の新刊のご紹介!
人気シリーズの投入多数ですね!
マギは続く16巻も29日に配信予定です!



G戦場ヘヴンズドア(1) (IKKI COMIX) [Kindle版]
日本橋ヨヲコ (著)
レビュー22件 ★★★★★

内容紹介
2つの若い才能の運命的な出会い!人気マンガ家“坂井大蔵”の息子でありながら、その父を嫌って小説を書く町蔵と、大蔵に憧れてマンガを描く鉄男。やがて、2人は合作で漫画大賞に応募することに…。



よるくも(1) (IKKI COMIX) [Kindle版]
漆原ミチ (著)
レビュー13件 ★★★★★

内容紹介
この[世界]には、上・中・下、がある。富めるものの住む[街]。貧しいものの住む[畑]。その下に、深く、暗い[森]――。[畑]でうまい飯を出す高岡飯店。看板娘のキヨコは、母をささえながら店を切り盛りするはたらき者。ある日、店の常連の“裏の仕事の手配師”中田の頼みにより、[森]からやってきたという殺し屋「よるくも」の毎日のメシの面倒をみてやることになった。「よるくも」は[森]に使い捨ての子供として生まれ、感情を持たず、痛覚を持たず、読み書きの知識を持たないままに育ち、中田の指示により殺しの仕事を日々こなす青年。キヨコとよるくもが出会うことにより、[世界]は少しずつ壊れはじめる――圧倒的に鋭利な新才能が描く、愛と暴力の悲劇、開幕!!



貧乏姉妹物語(1) (サンデーGXコミックス) [Kindle版]
かずといずみ (著)
レビュー13件 ★★★★☆

内容紹介
きょうとあすは築40年、家賃2万6千円でフロなし1Kのアパートに住んでいる。二人の母はあすが生まれた年に病死し、父はギャンブルで借金を作り蒸発。ある日、きょうが新聞配達をしていると、あすが自分も働くと言ってついてきた。なだめる姉に対し、あすは「置いていかないで」と呟いて…。





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク