【新着】今日は特に人気作多数!『マンガで分かる心療内科』『+チック姉さん』『ベイビーステップ』ほかkindleおすすめ新刊コミック

マンガで分かる心療内科(3) (ヤングキングコミックス)




本日配信開始タイトルのご紹介!新刊大量です!
要注目タイトルが多いですね!
+チック姉さん、とても大好きな作品なんですが
万人受けはしなそうなのであまり積極的にはお勧めできません(笑)

マンガで分かる心療内科(1) (ヤングキングコミックス) [Kindle版]
ゆうきゆう (著), ソウ (イラスト)
レビュー60件 ★★★★☆

内容紹介
現役の精神科医による、心療内科の病気の全てを笑いながら学べる漫画の本!とってもオモシロくて世の中のタメになるスーパー漫画です。




+チック姉さん1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) [Kindle版]
栗井茶 (著)
レビュー14件 ★★★★★

内容紹介
「放課後だからってすぐに帰るのはもったいない」。 「青春なんてあっという 間に過ぎていくんだ」。 「だから私は、帰宅部を ビンタしています──」。 模型部なのに模型をほとんど 作らない姉さんたちの 青春チックコメディー第1巻。

■プラスチック姉さん一覧









関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク