【新着】話題沸騰のドラマ「半沢直樹」原作『オレたちバブル入行組』がkindle化!

オレたちバブル入行組 (文春文庫)



ついにkindleストアにも来ちゃいましたね!
紙本は品薄気味になってるのでありがたい!


オレたちバブル入行組オレたちバブル入行組
(2013/08/02)
池井戸 潤

商品詳細を見る
レビュー57件 ★★★★☆

内容紹介
話題沸騰のドラマ『半沢直樹』(堺雅人主演)原作! バブル期に大手銀行に入行し、今は大阪西支店融資課長の半沢直樹。支店長の命令で無理に融資の承認を取り付けた会社が倒産した。すべての責任を半沢に押しつけようと暗躍する支店長。四面楚歌の半沢に残された手は債権回収しかない――。夢多かりし新人時代は去り、気がつけば辛い中間管理職。しかも入行以来いいことなしのバブル世代。しかし嘆いてばかりじゃ始まらない。顔を上げろ、プライドを捨てるな、そのうち負け分を取り戻してやる! 働く者すべての勇気を奮い起こさせる痛快エンターテインメント。



シャイロックの子供たちシャイロックの子供たち
(2013/08/02)
池井戸 潤

商品詳細を見る
レビュー26件 ★★★★☆

内容紹介
「半沢直樹」シリーズのドラマ化で大ブレイクした著者が、「ぼくの小説の書き方を決定づけた記念碑的な一冊」と語る本作。とある銀行の支店で起きた現金紛失事件。女子行員に疑いがかかるが、別の男が失踪!? “叩き上げ”の誇り、格差のある社内恋愛、家族への思い、上がらない成績……事件の裏に透ける行員たちの人間的葛藤。銀行という組織を通して、普通に働き、普通に暮らすことの幸福と困難さを鮮烈に描いた傑作群像劇。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク