【新着】『カラクリオデット』『藍より青し』『赤ちゃんと僕』ほかkindleおすすめ新刊コミック

カラクリオデット 1 (花とゆめコミックス)



本日配信開始の新着コミックのご紹介!
「神様はじめました」でもおなじみの鈴木ジュリエッタ先生の『カラクリオデット』が全6巻一気にkindle化ですね!

カラクリオデット 1 (花とゆめコミックス) [Kindle版]
鈴木ジュリエッタ (著)
レビュー11件 ★★★★★

内容紹介
天才科学者・吉沢博士に創られたアンドロイド・オデットは、見た目は普通の女の子。自分と人間との違いを知りたくて高校に通い始めたけど、アンドロイドであることは学校の皆には内緒。友達が出来たオデットは「普通の人間と同じようになりたい」と、博士に身体を改造するよう求めるが…!?

■シリーズ一覧


藍より青し 1 (ジェッツコミックス) [Kindle版]
文月晃 (著)
レビュー7件 ★★★★★

内容紹介
大学生・花菱薫のもとに現れた美少女・桜庭葵は、何と自分の許婚だった。薫は葵の申し出に戸惑うが、葵の要求をすぐには受け入れられない事情があった──。

■シリーズ一覧














関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク