【セール】衝撃作『校舎のうらには天使が埋められている』1巻99円に!続巻も30%ポイント還元中!

校舎のうらには天使が埋められている(1) (講談社コミックス別冊フレンド)




どこかの後追いなのかは不明ですが
『校舎のうらには天使が埋められている』1巻が99円になりました!
さらに全巻、現在なら30%ポイント還元中ですのでこの機会に読破してしまいましょう!
■男性にも読んでほしい、少女漫画の衝撃作!通称「校舎うら」って?NAVERまとめ

内容紹介
漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス! ――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」
著者について
小山 鹿梨子
7月22日生まれの蟹座。AB型。
「趣味はぼんやりすること。お菓子があれば生きてゆけます。」とのこと。 2009年5月、読み切り「保健室の鈴木くん」にてデビュー。



■【新着】ヤマザキマリが描くジョブズ!『スティーブ・ジョブズ(1)』ほか『ノ・ゾ・キ・ア・ナ13巻』などkindleおすすめ新刊コミック!

■【無料】集英社の大盤振る舞い!kindleストアで『GANTZ』1~6巻無料版配信開始!

■【セール】おなじみkobo追撃セール!『進撃の巨人』最新刊も含む講談社作品多数30%ポイント還元&人気作最新刊50%還元!

■【新着】けいおんは不滅です!『けいおん!college』『けいおん!highschool』kindle化!

■【セール】凄過ぎる!今週の集英社100円セール!『暗殺教室』『NARUTO』『黒子のバスケ』『べるぜバブ』『魔人探偵脳噛ネウロ』『賢い犬リリエンタール』など
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク