【セール】角川系列コミック・ラノベ・一般書籍セール開催中!おすすめタイトル73選!

ビブリア古書堂の事件手帖 ~栞子さんと奇妙な客人たち~ (メディアワークス文庫)

73という数字に特に意味はありません
先駆けてMF文庫Jセールやデートアライブシリーズセールの記事を紹介しましたが
どうやら角川系列全体で通常の30%OFF前後のセール中の模様!
しかし安くなっているのと安くなっていないのがマチマチで他ストアでも該当のセールが見当たらないので
全貌がいまだに把握しきれてません!
とりあえずこれ特価じゃね?ってやつをいくつかピックアップしてみました!謎!
■MF文庫J人気作が各シリーズ定価の46%OFFセール中!『精霊使いの剣舞』『僕は友達が少ない』『変態王子と笑わない猫。』なども特価に!
■【セール】kindleストアで『デート・ア・ライブ』1~4巻229円!5巻~371円!『デート・ア・ストライク』も特価に!

■□■角川系列400円以下リンク■□■
コミック
■角川書店
■メディアファクトリー
■エンターブレイン
■電撃コミックス
■富士見書房

ラノベ
■電撃文庫
■エンターブレイン
■メディアファクトリー※かなり多いです!別記事あり
■富士見書房
■角川書店

一般
■角川書店
■メディアワークス文庫

■□■セール中っぽいおすすめタイトルピックアップ!(基本的にシリーズ全巻セール中)■□■
一般


コミック







ラノベ










関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク