【新着】電撃文庫から2作品登場!『断章のグリム』やアリソン続編『リリアとトレイズ』kindle化!

リリアとトレイズVI 私の王子様〈下〉 (電撃文庫)



本日配信開始の新刊ラノベのご紹介!
電撃文庫から人気作が2作品登場ですね!
この調子でどんどん他ストアへも電撃文庫配信来てほしいですね!

断章のグリムI 灰かぶり (電撃文庫) [Kindle版]
甲田 学人 (著), 三日月 かける (イラスト)
レビュー24件 ★★★★☆

内容(「BOOK」データベースより)
曰く、この世界に存在する怪現象は、全て“神の悪夢”の欠片である。この悪夢の泡は人間の意識に浮かび上がると、急速に人の恐怖や悪意や狂気と混ざり合う。そして、現実世界を変質させながら溢れ出し、悪夢の物語を作り上げる。だが、浮かび上がった悪夢の泡が非常に大きかった時、個性が希釈されて物語の『元型』に近くなる。明示的、暗示的、様々な形で『昔話』や『童話』のエピソードに似たものになる―。普通であることが信条の白野蒼衣と、過去を引きずりつつ悪夢と戦う時槻雪乃。人間の狂気が生み出した灰かぶりの悪夢の中で出会った二人が辿る物語とは―!?鬼才が贈る幻想新奇譚、登場。




リリアとトレイズI そして二人は旅行に行った<上> (電撃文庫) [Kindle版]
時雨沢 恵一 (著), 黒星 紅白 (イラスト)
レビュー9件 ★★★★★

内容(「BOOK」データベースより)
リリアは15歳。父のヴィルは若くして死亡し、軍人である母アリソンと二人で暮らしている。ある日、リリアの幼なじみであるトレイズが夏休みを利用してリリアの元に遊びに来る。トレイズに素っ気無くするリリアだったが、突然の訓練により家を空けることになった母アリソンの勧めもあり、トレイズと二人で旅行に行く事にする。しかし二人は、その旅行で大変な経験をする事に…。「キノの旅」の時雨沢恵一&黒星紅白が贈るアドベンチャーストーリー、新シリーズ遂にスタート。



※関連作品

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク