【新着】ファン急増中!『ヒナまつり』5巻も238円にて配信開始!

ヒナまつり 5 (ビームコミックス(ハルタ))
現在全巻セール価格中の『ヒナまつり』ですが
5巻も同じセール価格の238円で配信開始!
いつまでセール価格なのかは不明なので早めにこの価格で確保しておきましょう!
良質なギャグ漫画を求めている方には是非読んでほしいシリーズです!

ヒナまつり 5 (ビームコミックス(ハルタ)) [Kindle版]
大武 政夫 (著)
レビュー7件 ★★★★★

内容紹介
仲間たちと、貧しいながらも楽しいホームレス生活を送るアンズ。しかしアンズたちの住む公園が無くなることが決まる。仲間たちは「仕方ない」と諦めるが、ひとりアンズは“家(ホーム)"を守る行動を始める――。けなげなサイキックホームレス少女・アンズの涙と笑顔が詰まった第5巻!



■過去記事より


ヒナまつり 1 (ビームコミックス(ハルタ)) [Kindle版]
大武 政夫 (著)
レビュー27件 ★★★★★

内容紹介
芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。かくしてヤクザとサイキック少女の危険な共同生活が始まった!漫画誌Fellows!にて、読切から連載化、そして一躍人気作に。読者の熱い支持が押し上げたネオ・ユニバース、遂に単行本刊行!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク