【新着】電撃文庫から『神様のメモ帳』『C3 -シーキューブ』『パラサイトムーン』kindle化!

神様のメモ帳8 (電撃文庫)


電撃文庫人気作がどんどんkindleに来てますね!
さらなる追加に期待!

神様のメモ帳 (電撃文庫) [Kindle版]
杉井 光 (著), 岸田 メル (イラスト)
レビュー53件 ★★★★☆

内容紹介
路地裏に吹き溜まるニートたちを統べる美少女・アリスは、ニート探偵。 高校1年生の僕・藤島ナルミと同級生の篠崎彩夏を巻き込んだ怪事件―― 都市を蝕む凶悪ドラッグ “エンジェル・フィックス” の謎を、自室にひきこもったアリスが暴いていく。 そして事件解決へ向け、普段は不真面目なニートたちが動き出す!
■シリーズ一覧



C3 -シーキューブ- (電撃文庫) [Kindle版]
水瀬 葉月 (著), さそりがため (イラスト)
レビュー12件 ★★★★★

内容紹介
海外の父親から宅配便で突然届いた、超重い謎の黒い立方体。 一体何だろうと訝る春亮は、なんだか厄介事の気配を感じつつも、ソレを適当に放置したのだった。 その夜。 目を覚ました春亮は不審な物音に気付く。 もしや泥棒……? 緊迫した中、逆に泥棒気分で抜き足差し足しながら侵入者のいる台所へと向かった、そして―― 「全裸の煎餅泥棒女!?」 ―― あんまりな事実に見たそのまんまを口走った。 おかしな出会いから始まる、水瀬葉月のちょっと不思議な物語!
■シリーズ一覧



パラサイトムーン 風見鳥の巣 (電撃文庫) [Kindle版]
渡瀬 草一郎 (著), はぎや まさかげ (イラスト)
レビュー5件 ★★★★☆

内容紹介
人の周囲にその人物の感情の “色” が見える高校生―― 希崎心弥。 彼は幼なじみの露草弓の初めての里帰りに同行することになり、徒帰島に向かった。 だがその島にはとんでもない秘密があった。 島民全員で一人の 「神」 を信仰していたのである。 そして弓の祖父に監禁された心弥は、恐るべき事実を知ることになる―― すなわち、この世には迷宮神群と呼ばれる神々がおり、今もその眷属と神々を狩る者たちの間で凄絶な争いが続いていると言うことを……! 『陰陽ノ京』 の渡瀬草一郎が贈る新境地!
■シリーズ一覧

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク