【新着小説・ラノベ】『僕の妹は漢字が読める』『のばらセックス』『勇しぶ7艦(紙本同時)』ほかkindleおすすめ新刊ラノベ

のばらセックス (講談社BOX)


本日配信開始の新刊小説・ラノベのご紹介!
賛否両論、話題になったラノベ『僕の妹は漢字が読める』がkindleにも登場!
なかなかに面白いテーマを扱ってますので気になった方は試し読みやネットなどの評判を参考にどうぞ!


僕の妹は漢字が読める (HJ文庫) [Kindle版]
かじいたかし (著), 皆村春樹 (イラスト)
レビュー45件 ★★★★☆

『きらりん!おばんちゅおそらいろ』それは、現代日本文学を代表する作家オオダイラ・ガイの最新作だ。彼の小説に感動した高校生イモセ・ギンは、ツンデレ気味だけど本当は兄思いのクロハ、クールでちょっと毒舌系の幼女ミルというふたりの可愛い妹と連れ立って、オオダイラのもとを訪れる。しかし、そこでギンや妹たちは謎の現象に巻き込まれてしまい―。第5回ノベルジャパン大賞銀賞受賞作。







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク