【新着】押見修造 『ぼくは麻理のなか』1,2巻kindle配信開始!

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)


本日配信開始の新刊コミックのご紹介!
「ぼくは麻理のなか」1~2巻登場ですね!
合わせて漂流ネットカフェもセール中ですのでご紹介しておきます!



ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス) [コミック]
押見 修造 (著)
レビュー12件 ★★★★☆

内容紹介
友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。
いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。
その娘は≪麻理≫という名だった――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載中。


<「ぼくは麻理のなか」9月下旬配信決定!! 「漂流ネットカフェ」7巻 期間限定:280円>(2013年9月30日まで)

「漫画アクション」で好評連載中、押見修造「ぼくは麻理のなか」が9月下旬に配信決定。

これを記念し、「漂流ネットカフェ」1~7巻が期間限定の特別プライス。

「ぼくは麻理のなか」1~2巻とあわせ、一気に読破だ!
(内容紹介より引用)



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク