【新着】『空が灰色だから』『罪と罰』『ばくおん!!』ほかkindleおすすめ新刊コミック

空が灰色だから 5 (少年チャンピオン・コミックス)


本日配信の新着コミックのご紹介!
秋田書店が人気作を結構放出してきましたね!
前回配信開始され反響の大きかった『ばくおん!!』『性食鬼』の続巻も来てます!
他にもヴォイニッチホテルなど新刊来てるのですが、多数リンク切れのためそちらは改めてまとめます。
ヴォイニッチホテル 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス) [Kindle版]
阿部共実 (著)
レビュー37件 ★★★★★

内容紹介
10代女子を中心に、様々な人間のうまくいかない日常を描くオムニバス短編集。説明不能の“心がざわつく”思春期コミック誕生。



ヘレンesp 1 (少年チャンピオン・コミックス) [Kindle版]
木々津克久 (著)
レビュー17件 ★★★★★

内容紹介
5年前の交通事故で光と音と言葉をなくしたヘレン。彼女は心やさしい叔父さんと盲導犬のヴィクターと一緒に平和に暮らしていたが、ある日、不思議な力に目覚めてしまい…!?







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク