【セール】「ファンタジア文庫25周年フェア」スタート!対象8作品1巻が100円or250円に!

ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック (富士見ファンタジア文庫)



他ストアでも実施している「ファンタジア文庫25周年フェア」に合わせてkindleでも安くなりました!
17日までアニメ化人気作が250円、名作が100円といったセールみたいですね!


■ファンタジア文庫名作1巻100円



■ファンタジア文庫アニメ化人気作1巻250円


東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫) [Kindle版]
あざの 耕平 (著), すみ兵 (著, イラスト)
レビュー13件 ★★★★☆

内容(「BOOK」データベースより)
『ぼく、シキガミになる。ずっと一緒にいて、ずっと護ってあげる』それは遠い昔の約束。彼がまだ“将来”の意味を知る前の―。霊的災害“霊災”が多発し、陰陽師たちが活躍する現代。土御門春虎はトコトン運の悪い少年だった。陰陽師の名門に生まれながら、才能はからっきし。この16年の人生で、死にかけた回数12回。そしてある夏の日、極めつきの受難が、彼の前に訪れる。「久しぶりです―春虎君」土御門家次代当主である幼なじみの少女、夏目。彼女との再会が、春虎をかつて見た“将来”へ―波乱に充ちた“未来”へと導き始める!闇に舞う鴉たちの、時を超える陰×陽ファンタジー。



デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫) [Kindle版]
橘 公司 (著), つなこ (著, イラスト)
レビュー37件 ★★★★☆

内容紹介
「――君、は……」「……名か。そんなものは、ない」四月一〇日。五河士道は精霊と呼ばれる少女と出会った。世界から否定される少女。だけど自分だけは少女を肯定したいと願った。新世代ボーイ・ミーツ・ガール!!

※8巻は予約

フルメタル・パニック!戦うボーイ・ミーツ・ガール(新装版) (富士見ファンタジア文庫) [Kindle版]
賀東 招二 (著), 四季 童子 (著, イラスト)
レビュー22件 ★★★★★

内容紹介
陣代高校の平和は、たったひとりの転校生の訪れとともに終わった。うなる弾丸、飛び散る薬莢、鞄にギッチリ銃器類。出てくる言葉は「キケンだ。ふせろっ!」。そう、やってきた転校生、相良宗介は、拳銃持った大ボケ君だった! 彼の脳に“平和”の文字はない。勘違いで校内狙撃、思い込みで路上爆破―ケタ違いの常識外れ宗介。だがしかし! 戦争ボケとは仮の姿。その実体は…世界最強の武装集団<<ミスリル>>のエリート戦士、相良軍曹だったのである! KGBの魔の手から、美少女・千鳥かなめを守るため、今日も相良軍曹は校内で銃を撃つ! ごく普通の女子高生かなめに隠された壮大な秘密をめぐり、今、ボケと涙と感動の戦いが始まった!! 巨大スケールで描くSFアクション・コメディ、堂々見参。【この作品は表紙イラストが新しくなった新装版です。本編や収録イラストの変更はありません】



神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫) [Kindle版]
入江 君人 (著), 茨乃 (著, イラスト)
レビュー18件 ★★★☆☆

内容(「BOOK」データベースより)
十五年前。神様は世界を捨てた。人は生まれず死者は死なない。絶望に彩られた世界で死者に安らぎを与える唯一の存在“墓守”。「今日のお仕事、終わり!」アイは墓守だ。今日もせっせと47個の墓を掘っている。村へ帰れば優しい村人に囲まれて楽しい一日が暮れていく。だけどその日は何かが違った。銀色の髪、紅玉の瞳。凄まじい美貌の、人食い玩具と名乗る少年―。その日、アイは、運命に出会った。「私は墓守です。私が、世界を終わらせません!」世界の終わりを守る少女と、死者を狩り続ける少年。終わる世界の中で、ちっぽけな奇跡を待っていた―。大賞受賞作登場。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク