【新着】『僕らはみんな河合荘』待望のkindle化!ほか『猫絵十兵衛』『ラブやん』『MMR復活編』などkindle新着コミック

僕らはみんな河合荘(2) (ヤングキングコミックス)


『恋愛ラボ』『みそララ』などでもおなじみの
宮原るり先生の最新連載作品『僕らはみんな河合荘』が待望のkindle化!
0時登録でリンク切れだった新作と合わせてご紹介!

僕らはみんな河合荘(1) (ヤングキングコミックス) [Kindle版]
宮原るり (著)
レビュー23件 ★★★★★

内容紹介
親の転勤により、一人暮らしをすることになった宇佐くん。だが彼の新しい住居は奇人変態ばかり。だが、憧れの律先輩もそこにいて…!?




猫絵十兵衛 ~御伽草紙~(1) (ねこぱんちコミックス) [Kindle版]
永尾まる (著)
レビュー22件 ★★★★★

内容紹介
鼠除けの「猫絵」を描く絵師、十兵衛……ネコの言葉を理解し、キセルくわえた怪猫・ニタと一緒に三笠長屋(別名・猫丁長屋)に暮らしている……長屋の隣には、病に伏せるワケあり老人や、猫が大っ嫌いの冴えない浪人など、オモシロキャラでひたむきに毎日を生きる人々が……。大人気の「ねこぱんち」から生まれたココロ癒されるワンダーランドへようこそ!








関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク