【新機能】「kindle連載」サービス開始!単行本発売を待たずに人気作が読める!うめ先生や鈴木みそ先生なども参加!

東京トイボックス 0 (Kindle 連載)



本日よりkindleの新サービスが登場!
■Kindle連載特設ページ

特設ページによりますと
Kindle連載は、エピソード(1話/1章など)ごとに配信される形式のKindle本です。一つのタイトルを購入すると、すでに販売されているエピソードがKindle端末またはKindle無料アプリに配信され、続きのエピソードは出版されるごとに自動配信されます。本の成長過程とともに読書をお楽しみください。

一見すると「普通に一気に配信すれば良いジャン」と思ってしまいたくなりますが
人気作品の最新刊分を紙本雑誌などとほぼ同時によんでいけてしかも最終的には一つの単行本として完成する
という、雑誌買って単行本も買うという過程が必要な紙本よりもスバラシイ仕組みとも言えます!
これぞ電子書籍の強みって感じですね!


本連載は連載回数4回を想定しております。現在、予約受付中です。10月31日に第1回が配信されます。毎月30日直後の木曜日(30日が木曜日の場合は翌週)に新しいエピソードが追加され、配信される予定です。
テレビ東京系でドラマ放送中「東京トイボックス」の前日譚が、Kindle連載に登場! 太陽、仙水達の若き日の知られざるエピソードが明らかに…!? トイボックスシリーズ話題の新作が「月刊コミックバーズ」と同時連載。
連載情報
新しいエピソードはお持ちのKindleへ自動配信されます。また、メールにより、新エピソードのお知らせがお手元に届きます。

#01: 2013年10月31日発売
#02: 2013年12月5日発売
#03: 2014年1月2日発売
#04: 2014年2月6日発売


Landreaall23巻
本連載は連載回数3回を想定しております。現在、1号まで配信されております。約1ヶ月毎に新しいエピソードが追加され、配信される予定です。
クレッサールへ向かっていたリゲイン達が行方不明になったと聞かされたDXとイオン。オズモの説明では、落ち合う約束の日をすぎても現れないリゲイン達に、クエンティンが彼らが使うルートを逆行したところ、襲撃を受けた痕跡のある馬車を発見したとのことだった。ファラオン卿の進言で、国境へ向かうDXに同行する事になったディア。侍女を含めた三人は、国境の街・南タウスマルへ降り立つ。一方、怪我を負い風蓮の陰に倒れていた六甲は、クレッサールの民に助けられ・・・。
連載情報
新しいエピソードはお持ちのKindleへ自動配信されます。また、メールにより、新エピソードのお知らせがお手元に届きます。
第1号: 10月25日発売
第2号: 11月21日発売
最終号: 12月19日発売






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク