【予約開始】『魔法少女プリティ☆ベル9巻』『僕は友達が少ない9巻』『“文学少女”と飢え渇く幽霊4巻』など人気作品が予約開始!

僕は友達が少ない 9 (MF文庫J)

ちょっと前に11月の新刊発売予定をまとめましたが
それからいくつか注目作品が追加されましたので紹介しておきます!
kindleストアで謎の人気を誇る『魔法少女プリティ☆ベル』も今回は事前登録からの配信ですね!
なもり先生がイラストを手掛けるラノベ『ぷいぷい!』のコミカライズ版も登場!
コミカライズ担当は……なもり先生本人!
原作ラノベもkindle化済です→■ぷいぷい!■ぷりぷり!!


■11月5日配信■


■11月20日配信■


■11月22日配信■


■11月25日配信■


■11月28日配信■



あと全然関係ないですが『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』コミック版の
ちょっとアレな感じだった表紙が帯つきのものに差し替えられてましたね。
ランキング上位に入って目立ってしまったので誰かからツッコミ入ったんでしょうか(笑)



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク