【にゃんぱす】『のんのんびより』6巻kindle版12月29日配信決定!

のんのんびより 6 (コミックアライブ)



アニメが大好評でにゃんぱす中毒者続出中の『のんのんびより』最新刊が
12月29日kindle版配信決定!
最近のアニメ化作品は紙本同時配信が多いのでちょっと残念な感じですが楽しみですね!
相変わらず紙本1巻は品薄状態でamazon新品品切れ、
中古は最安値でも850円+250円(11月2日現在)とか凄いことなってますね。
れんちょんの姉ひかげも活躍する『こあくまメレンゲ』も好評配信中!


のんのんびより 6 (コミックアライブ) [Kindle版]
あっと (著)
レビュー5件 ★★★★★
内容紹介
全校生徒たった5人の「旭丘分校」にも、緑が青くなる初夏が再びやって来た。そんな山里で相変わらずま~ったり過ごす少女たち。片付けをしたり、生き物に触れてみたり、天体観測もしてみたり――そしてまさかのイベント発生!? 少女たちのちょっとした成長が見えるかもしれない、ほのぼの田舎ライフコメディ第6巻!!



■既刊も好評配信中!

のんのんびより 1 (MFコミックス)

1巻レビュー19件 ★★★★★
内容紹介
田舎にある学校「旭丘分校」には、中高合わせて生徒は5人のみ。みんな家の鍵は閉めないし、たぬきはよく出るし……どこか不便だけど、でも何だかんだで気ままに過ごしている。『こあくまメレンゲ』のあっと先生が描く、ド田舎の学校に通う少女たちのまったりライフ。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク