【新着】鬼頭莫宏『殻都市の夢』ほか太田出版kindle新刊コミックス

殻都市の夢

本日配信開始された太田出版の新着コミックのご紹介!
『なるたる』『ぼくらの』でもおなじみの鬼頭莫宏先生の『殻都市の夢』や
『人間仮免中』などでも話題になった卯月妙子先生の『実録企画モノ』『新家族計画』など注目ですね!

関連記事:【新着&セール】太田出版kindle大量投入『青い花』『ピコピコ少年』『ライチ☆光クラブ』『虹ヶ原ホログラフ』他にも書ききれないほど名作多数!

殻都市の夢 [Kindle版]
鬼頭莫宏 (著)
レビュー8件 ★★★★☆

内容紹介
愛ゆえに禁忌を犯した男、「街」を愛してしまった青年…その身に殻をまとうように成長し続ける『外殻都市』を舞台に繰り広げられる哀しくも切ない夢の残滓―全7編


国民クイズ 上 [Kindle版]
原作:杉元 伶一 画:加藤 伸吉 (著)
レビュー11件 ★★★★★

内容紹介
日本国憲法第12章 国民クイズ(国民クイズの地位) 第104条 国民クイズは国権の最高機関であり、その決定は国権の最高意思、最高法規として、行政、立法、司法、その他あらゆるものに絶対、無制限に優先する。本憲法もその例外ではない――。クイズに勝ち抜けばどんな願いもかなう! 戦慄の国家意思決定システムが始まった!!


実録企画モノ [Kindle版]
卯月妙子 (著)
レビュー15件 ★★★★★

内容紹介
わたくし、卯月妙子と申します。ヒジョーに貧乏な家庭の主婦をやるかたわら、企画モノをやっております。え? 企画モノって何かって? いわゆる企画系の、とりたててNGもなく、フリーといえばカッコイイけど、単に流しのAV女優です――。『MANGA EROTICS』に掲載されるや大反響を巻き起こした伝説的カルトAV女優にして1児の母・卯月妙子の超過激な主婦生活!!




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク