【予約開始】『進撃の巨人』12巻遂にkindle版も予約開始っ!紙本と同時の12月9日配信開始!

進撃の巨人(12)



アニメ終了してもまだまだ熱気の冷めない進撃の巨人人気ですが
最新の12巻も無事紙本同時発売が確定!
表紙のデザインもまだあまり出回って無いんじゃないでしょうか?
とにかく先が気になりまくりなので配信日が待ち遠しいですね!

進撃の巨人(12) [Kindle版]
諫山創 (著)


内容紹介
超大型巨人と鎧の巨人の正体が発覚。エレンとユミルは、彼らに連れ去られてしまう。二人を奪還すべく調査兵団が動き始めるが、エレンとユミルの間に亀裂が走る。巨人の謎を知るユミルが取った行動は…!?



■こちらも注目の予約開始作品■
天体の回転について [Kindle版]
小林泰三 (著)

内容(「BOOK」データベースより)
科学文明と無縁に育った青年が天空にのびる“天橋立”で出会った女の子は、とびきり可愛い宇宙旅行の案内係だった―無垢な若者が初体験するめくるめく恋と大気圏離脱を描いた表題作、“ロボット工学の三原則”の間隙を突く「灰色の車輪」、男女の権利格差が逆転した社会の秘密を描く「性交体験者」、異星人との驚くべき最悪のコンタクトが語られる「三〇〇万」等、バラエティに富んだアイデアを論理的に突き詰めた、全8篇収録の奇想SF博物館。『海を見る人』に続く傑作ハードSF短篇集。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク