【新着ラノベ】電撃文庫『とらドラ!』『狼と香辛料』『一つの大陸の物語 アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他 』『ほうかご百物語』シリーズ一気にkindle配信スタート!

一つの大陸の物語<下> ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)



電撃文庫の人気作品が大量にkindle配信スタート!

狼と香辛料 (電撃文庫) [Kindle版]
支倉 凍砂 (著), 文倉 十 (イラスト)
レビュー63件 ★★★★★

内容紹介
行商人のロレンスは、馬車の荷台で麦の束に埋もれて眠る少女を見つける。 少女は狼の耳と尾を持つ美しい娘で、自らを豊作を司る神・ホロと名乗った。 「わっちは神と呼ばれたがよ。わっちゃあ、ホロ以外の何者でもない」 まるで経験を積んだ大人のような話し方で、ロレンスを巧みに翻弄する少女。 「お前は、本当に神なのか?」 最初は半信半疑だったロレンスも、やがてホロが旅に同行することを承諾する。 そんなふたりの旅に、思いがけない儲け話が舞い込んでくる。 近い将来、ある銀貨が値上がりするという噂。 疑いながらも、ロレンスはその儲け話に乗るのだが……。

■狼と香辛料シリーズ


とらドラ! (電撃文庫) [Kindle版]
竹宮 ゆゆこ (著), ヤス (イラスト)
レビュー60件 ★★★★☆

内容紹介
桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、”手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女は知ってはいけない秘密を知ってしまい――。それが竜虎相食む恋の戦いの幕開けだった! いつもにこにこ、超マイペ-ス娘の櫛枝実乃梨、文武両道、勤勉実直、だけどちょっとずれているメガネ委員長、北村祐作も絡み、どこか変なメンツによる恋はすんなりいくはずもなく……!? 『わたしたちの田村くん』の竹宮ゆゆこ&ヤスが贈る超弩級ラブコメ登場!

■とらドラ&とらドラスピンオフシリーズ



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク