【予約開始】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』8巻をはじめガガガ文庫人気作が11月29日配信決定!

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8(イラスト完全版)

アニメ終了後も人気が衰えるどころか、ますます原作売れ行き絶好調の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
8巻の紙本が19日発売されたばかりですがkindle版も29日に早速の配信決定!
できれば品薄になっているイラスト集付き限定版も配信してほしい所ですね!

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8(イラスト完全版) [Kindle版]
渡航 (著), ぽんかん(8) (イラスト)
レビュー12件★★★★★

内容紹介
彼は変わらない。だから周囲は変わっていく

雪ノ下雪乃は「……あなたのやり方、嫌いだわ」と、否定した。
由比ヶ浜結衣は「人の気持ち、もっと考えてよ……」と弱々しく呟いた。
後味の悪さを残した修学旅行を終え、日常に戻った奉仕部。三人の関係はまたぎこちないものに戻ってしまうのか……。
そんな折、奉仕部に新たな依頼が持ち込まれる。内容は生徒会長選挙に関わるものだった。
お互いのやり方を認められないままの奉仕部の三人は、それぞれが別のやり方で依頼に対することに。
ばらばらの奉仕部。分かっていた。この関係はいつまでも続かないことも、自分が変わることができないことも。
――君のやり方では、本当に助けたい誰かに出会ったとき、助けることができない――
自然消滅か、空中分解か。誰のやり方でも奉仕部は解散を免れない。
その行動は誰のために。――それでも自分のやり方を貫き藻掻こうとする“彼”は、大きな失敗を犯してしまう――。

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク