【予約開始】『いなり、こんこん、恋いろは。』『とある飛空士への誓約』『俺、ツインテールになります。』などkindle注目予約開始作品紹介!

いなり、こんこん、恋いろは。(7) (角川コミックス・エース)


kindleで予約開始されたばかりのタイトルで注目の作品をピックアップしてご紹介!

kindleコミックリサーチ来期イチオシアニメの『いなり、こんこん、恋いろは。』最新刊が
アニメ化に合わせてか、紙本同日の12月28日発売!
アニメPVも公開されましたね!
来期アニメの癒し枠として期待大です!(うか様ちょっとケバイ?)





いなり、こんこん、恋いろは。(7) (角川コミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。(7) (角川コミックス・エース)
(2013/12/28)
よしだ もろへ

商品詳細を見る


既刊も好評配信中!1巻は半額セール中!




■その他注目の予約開始タイトル(12月27日配信)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク