【新着】『となりの関くん』『僕だけがいない街』『ディーふらぐ!』『ちょぼらうにょぽみのとてもやわらかくてヘルシーな新聞部』ほかkindleおすすめ新着コミック紹介!

chobon.jpg



本日配信開始の新着コミックのご紹介!
量はそんなにないですが人気のタイトルが多いですね!!
『ちょぼらうにょぽみのとてもやわらかくてヘルシーな新聞部』が遂にkindleにも登場!
『あいまいみー』のkindle化も早く来てほしいですね!
chobon.jpgchobon.jpg

ちょぼらうにょぽみのとてもやわらかくてヘルシーな新聞部 (角川コミックス・エース・エクストラ) [Kindle版]
ちょぼらうにょぽみ (著)
レビュー1件★★★★☆

内容紹介
男子高校生たちが繰り広げる、ギリギリアウトな感じの放課後シュールコメディ! 予定調和は一切無し、新聞部という設定も途中で放棄! タイトルなど飾りなのだよ? 読むほどにクセになるのでご注意あれ☆




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク