【新着】『ナナのリテラシー』『東京ESP』ほかkindleおすすめ新着コミック&『のんのんびより 公式アンソロジー』など注目予約開始作品紹介!

新装版 こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
本日配信開始の新着コミックと予約開始作品のご紹介!
鈴木みそ先生最新作『ナナのリテラシー』が登場!
電子書籍をテーマにした作品ですのでこれは読むしかないですよね!
試し読みもありますのでまずはそちらもどうぞ!
■『ナナのリテラシー』第1話試し読み!

『のんのんびより 公式アンソロジー』は表紙がきんいろモザイクの原悠衣先生だったりと豪華!
きんモザのんのんびよりアニメ終わって寂しい思いをしている方には嬉しい組み合わせですね!
配信日4月ですが……。
『新装版 こあくまメレンゲ』はひかげの東京での活躍(?)も見れるあっと先生の作品の新装版ですね。
通常版ならいまでも購入できるのでそちらもオススメです!
こあくまメレンゲ: 1 (コミックアライブ)



「結論からいえば電子書籍が出版社を救う可能性は────」「ほぼありません」
ナナのリテラシー1 [Kindle版]
鈴木みそ (著)

内容紹介
電子書籍の未来がここに!

職場体験のため怪しげな事務所の門を叩いた女子高生・許斐七海。
突然目に飛び込んだ半裸の「天才ITコンサルタント」のもと、彼女は新時代のビジネスの真髄を知る!

『限界集落(ギリギリ)温泉』電子版をAmazonのKindleで個人出版し、空前の大ヒット!
電子書籍業界の最重要パーソンとなった著者最新作。第1弾は自身の経験をもとにした電書編!!






■予約開始作品(4月23日配信)






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク