【新着】『あいまいみー』『七つの大罪』『ハクメイとミコチ』『艦これアンソロジー』ほかkindleおすすめ新着コミック

七つの大罪(6)


本日配信開始の新着kindle作品のご紹介!
金曜はおなじみの大量追加の日ですね!
講談社も30%還元継続中です!

そして遂に『あいまいみー』がkindleにも登場!
竹書房さんありがとうございます……!(号泣)

オススメPICKUP!



■タイトル:あいまいみー (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)
■レビュー:

内容紹介
常識に縛られない4コマ。 笑撃のギャグワールド。 ※この作品は上級者向け4コマです。漫研部に所属する女の子達が邪悪な敵と戦ったり、ライバルと成長したり、漫画を描いたりはしないかもしれません。




■タイトル:ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))
■レビュー:28件★★★★★

内容紹介
ハクメイとミコチ。緑深き森で暮らしている、小さなふたりの女の子。木の洞(うろ)に家を造ったり、葉っぱを傘にしたり、昆虫や鳥の背に乗ったり……身長9センチメートルなら、そんな事も出来るのです。愉快で穏やかな、森の日常劇!





■タイトル:変身のニュース
■レビュー:18件★★★★★

内容紹介
妄想癖が悪化し、兄弟の手に負えなくなってしまった妹。大切に思っているはずなのに、煩わしいと感じてしまう人間の矛盾に迫った『水平線JPG』。ある日、死んだ恋人からとんでもないプレゼントが届く『ダンくんの心配』や、爆弾魔の孤独を描いた『成人ボム 夏の日』等、煌めく九編を収録。











新着コミック一覧


■kindleストア:2月14日配信コミック一覧
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク