【kindle新着】『岸辺露伴は動かない』『テラフォーマーズ』『瞬きのソーニャ』『思春期のアイアンメイデン』ほかkindle新着コミック紹介!

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックスDIGITAL)


本日配信開始の新着コミックのご紹介!
岸辺露伴の短編集『岸辺露伴は動かない』が遂に電子書籍にも登場!
弓月先生の『瞬きのソーニャ』も登場!ソ連の人間兵器ソーニャの逃亡劇、と聞くだけでなんだかわさわさしてきてしまいますね。
『テラフォーマーズ』『アド・アストラ』『87CLOCKERS』など人気作の続巻も登場でなかなかアツい新刊ラインナップになっています!

オススメPICKUP!



■タイトル:岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックスDIGITAL)
■レビュー:57件★★★★★

内容紹介
杜王町在住の人気漫画家・岸辺露伴。好奇心に溢れ、リアリティを追求する彼が、さまざまな取材先で体験した恐怖のエピソードとは…!? 『懺悔室』『六壁坂』『富豪村』『密漁海岸』『岸辺露伴 グッチへ行く』の5編を収録。



■タイトル:瞬きのソーニャ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
■レビュー:15件★★★★★

内容紹介
1989年、ベルリンの壁崩壊に端を発した混乱の中、ソビエト連邦の極秘研究施設から警備主任のソ連兵・ザイツェフは一人の少女を連れて逃亡を図る。少女の名はソーニャ。彼女は、遺伝子操作で生み出された人間兵器。過酷な運命を背負った少女の逃亡劇が今、始まる…!!







新着コミック一覧


■kindleストア:2月19日発売コミック一覧
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク