【セール特集】kindle大規模セール、コミックリサーチでの人気作まとめ!(初日分)

フラグタイム 1 (Championタップ!)



現在開催中のkindleストアの大規模コミックセール
「対象が多すぎてどれ買えばいいかわかんない!」「買い漏らしが無いかキニナル!」
と言った方も多いかもなので
当ブログで初日人気があった作品を紹介してみます!
作品の力があっても、既にセールなどで多数売れてるような作品は上位には来ていない傾向がありました。
その辺も踏まえつつ、参考になれば幸いです!

ちなみにkindleストアの人気上位はコチラから
■kindleストア:コミックベストセラー


■人気BEST3!

フラグタイム 1
レビュー4件★★★★☆

内容紹介
1日3分だけ時間を止められる女子高生・美鈴…。コミュ障な彼女の趣味は時間を止めての人間観察。ある日、クラス一の美少女・村上さんのパンツを覗いたら秘密がバレて…!? 連載時から話題沸騰、衝撃作がコミックス化!!


意外と(?)健闘してて、初日で当ブログトップの人気でした!
この作品以外にもChampionタップ!作品は健闘していました。
コミックナタリーでも大プッシュされてましたのでそちらも参考になるかもです!

■コミックナタリー - [Power Push] 「フラグタイム」特集


甘々と稲妻(2)
レビュー5件★★★★★

内容紹介
1巻発売直後から話題沸騰、大量重版! いま注目を集める食卓ドラマ。妻を亡くした高校教師・犬塚は、単身で娘・つむぎの子育てに奮闘中。料理が苦手な彼だが、ひょんなことから、教え子の小鳥と一緒にご飯を作って娘と3人で食べることに。ピーマン嫌いのつむぎのために知恵を絞ったり、亡き妻の得意料理・イカと里芋の煮物に挑戦したり、大勢で餃子パーティーをしたり。大事な人と食卓を囲む喜びを丁寧に描く!


現在人気急上昇中の作品が2番目の人気でした!
読んでるだけでほっこりしてしまう、そしてお腹がすいてしまう素敵な作品です!
気になる方は試し読みで!
甘々と稲妻「そのいち 制服とどなべごはん」


スプリガン〔保存版〕(1)
レビュー4件★★★★★

内容紹介
超古代文明の遺産を悪しき者たちから守るべく戦う、特殊工作員「スプリガン」の御神苗優(おみなえ・ゆう)。人気作が「保存版」として再登場!


これはかなり順当と言うか、納得の順位ですね!
ただでさえ保存版と通常版の値段間違えてるんじゃないかと思ってしまうくらい
314ページと言うボリュームに対して設定価格が420円と安いのに、
さらに30%ポイント還元がついてオトクっぷりがハンパない感じになってます!


■人気コミック4位~

今日のあすかショー(4)

内容紹介
京野あすか・中学3年生。「かわいい」じゃ足りない。「天然」ともちょっと違う。小悪魔かと思えば、天使だったり。受け身なようで「攻め系」だったり。――とにかく!彼女の半径5メートルに入ったら、誰もが“キュン”とせずにはいられない。そんな唯一無二の、超ど級な女のコ・あすかちゃん。本人はいたって無自覚だけど、どーしたって周囲はドキドキしてしまう――えろ申し訳ない、美少女観察記。


ぜつりん!(1)

内容紹介
ありとあらゆるラッキースケベを引き寄せてしまう星の下に生まれた少年・恵介は伝説の勇者だった!?天界から来た魔法少女のリリィと妖精・チャッピーが恵介に告げる運命……「あなたの股間にはセイキが眠ってるわ!!」セイキとは、あらゆる魔を討滅する銃聖器ゼツリンバスター!!宿命に目覚めたその時、少年の股間からは黒光りする銃身が屹立し、放たれるエネルギー波はあらゆる悪を浄化する神秘の力を……!!弾切れになったらリリィのセクシーポーズで魔力回復だ!!誰もが一度は考えた、でも実際に描くことはなかった馬鹿アイディアを大胆に作品化!!生まれながらにして伝説になることを宿命づけられた、これぞ怪作!!キングオブカルト漫画登場!!

まりかセヴン : 5
内容紹介
宇宙人・セヴンと融合してしまい、スーパー巨大ヒロイン・まりかセヴンとして怪獣退治に明け暮れることになってしまった女子高生・三條まりか。だけど、どんな境遇でもまりかは全く悩まない! プール開きを襲われても、留年寸前になったとしても、まりかはいつものマイペース! 多くのSFファン・特撮ファンの支持を受けて、ついにまりかセヴン5巻が登場!!

暗殺教室 7

内容紹介
夏休みに入り、南の島へとやってきたE組。そこでかつてない規模の殺せんせー暗殺計画が遂行されようとしていた。秘密裏に準備を進める生徒達だが!?

乙嫁語り 6巻

内容紹介
英国人スミスと案内人アリが、アンカラへの旅を続ける頃、アミルの兄・アゼルは苦悩していた。生き残るために、カルルクの村を略奪すると決めた親族たち。その背後には、つぶし合いを狙うロシアの思惑が見え隠れする。一族への忠誠心と、妹アミルへの愛情、ふたつの板挟みのなかで、アゼルが決めた「正しい選択」とは……? 前巻までのラブ・コメディーから一転、全編に渡ってアクション描写が冴え渡る、戦闘群像の『乙嫁語り』第6巻!

森田さんは無口 (5)

内容紹介
人より優しすぎて、考えすぎて無口になってしまう森田さんの学園生活は…!?無口な女の子は好きですか…?

四月は君の嘘(8)
内容紹介
桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!

魔法少女サイト 1

内容紹介
学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?

ディーふらぐ! 8

内容紹介
怪しげな「ゲーム製作部(仮)」に入部することになった風間堅次は一筋縄ではいかない部員たちと日々を過ごしていた。ツッコミもキレキレなハイテンションギャグ第8巻!!

ディーふらぐ! 8.5 ガイドブック

内容紹介
『ディーふらぐ!』の魅力を1冊に収めたファンブックが登場! キャラクターの詳細プロフィールなどを収録。ファン必携の永久保存版ガイドブック!!

百姓貴族

内容紹介
「水がなければ牛乳を飲めばいいのに」。 マンガ家になる前は、北海道で七年間農業に従事していた荒川弘。牛を飼い、野菜を作り、クマにおびえ、エゾシマリスに翻弄されるーー。朝から晩まで年中無休で働く、タフでハードな仕事。でも読めばわかります。お百姓さんは、かっこいいのです!! あの『鋼の錬金術師』の作者がおくる、血と汗と笑いの知られざる農家エッセイ・コミック!!

桜Trick 1巻

内容紹介
廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!

キングダム 32

内容紹介
奇跡を信じるサイ。 限界を超えつつあるサイ攻防戦。展望の開けぬまま泥沼の戦いに身を投じる秦軍だが、耐え続ける政と信の目には諦めの色は無く…!?

To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 9

内容紹介
【デジタル着色によるフルカラー版!】魔剣ブラディクスに囚われてしまった凛。リトは彼女を救うためにメアの精神侵入で凛の心の中に向かう! 一方リトの恋にも進展が!? ペケから春菜だけでなく自分の事も考えた方が良いと忠告されたララは──!?

デストロ246(2)

内容紹介
青年実業家の透野隆一は南米のマフィアから2人の美少女殺し屋を買い付ける。翠と藍と名付けられた彼女たちは透野の命令で、彼の妻子を殺した人間を狩ることに。だがその道行きで別の殺し屋女子たちと出会い、事態は思わぬ方向へ加速していくのだった…。


■人気上位コミック

人気上位のものや気になった作品を羅列!
※同じシリーズ複数あるものは一つだけにしてあります!


■コミックリサーチおすすめコミック

おそらく、既にセール等で持ってる方が多くて上位に入ってこなかった人気作!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク