【kindle新着】『僕らはみんな河合荘』『鬼燈の島』『宇宙ヨメ』『世界征服~謀略のズヴィズダー~』ほかkindle新着コミック紹介

宇宙ヨメ: 2 (REXコミックス)
新着のkindleコミックのご紹介!
今日は量は少なめですが注目すべき作品が多数登場してます!

アニメ化直前の『僕らはみんな河合荘』5巻が紙本とほぼ同時の発売!来期は「河合先輩かわいい」という呟きがたくさん拝めそうですね!
『僕だけがいない街』で話題の三部けい先生の『鬼燈の島』『魍魎の揺りかご』が一気に両作品とも登場!
『きんいろモザイク』でも人気の原悠衣先生の『宇宙ヨメ』も2巻まで登場!2巻は紙本同時発売!安定のかわいさです!
ラノベでは乙一先生の名作や『ミスマルカ興国物語』なども登場!
ほかにも全体的にいい感じのラインナップになってますね!

セール自体が終了近そうなのであまり長い期間ではないかもしれませんがいくつかセール価格のものもありますので
これらは早めに確保しておきましょう!

オススメPICKUP!


僕らはみんな河合荘(5)
レビュー2件★★★★★

内容紹介
「憧れの先輩と一つ屋根の下。でも同居人が変人ばかりです」的ラブコメ。宇佐くんの憧れの人・律は読書ばかりするひとりぼっちが好きな先輩。距離を縮めていけるのか!?


世界征服~謀略のズヴィズダー~: 1
紙本同時発売

内容紹介
TVアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』が、コミカライズ! 世界征服という、いまだかつて誰も為し遂げたことのない栄光を手にするため日々活動する秘密結社「ズヴィズダー」。その総帥として、世界征服を目論む幼女・ヴィニエイラ様の世界征服までの軌跡を活目せよ!!


鬼燈の島―ホオズキノシマ― 1巻
レビュー7件★★★★☆


内容紹介
家庭に問題のある子供達を引き取る施設『鬼燈学園』。そこには、知ってはならない『秘密』がある――。“登ってはいけない階段”。“書き殴られた悲痛の叫び”。“白いワンピースの少女”。そして“嘘が得意な大人達”。自然豊かで優雅な離島が、虚偽と欺瞞で血に染まる…。


魍魎の揺りかご 1巻
レビュー6件★★★★★

内容紹介
『死』への揺らぎに、眠りつくは賢人。駄駄(だだ)を捏(こ)ね、生き場を求めるは愚者。赤子が零(あや)し、魍魎(もうりょう)が笑うこの“檻(かご)”は最早、舵を失った船のように、ただ彷徨うことしかできない──…。


宇宙ヨメ: 1
レビュー3件★★★★★

内容紹介
小惑星にまぎれてやってきたお姫様は、「見た目はコドモ、中身は16歳」の嫁候補!? 原悠衣がおくる変則ラブコメ、第1巻がついに発売!!


祓ってませんよ? 1
レビュー6件★★★★☆

内容紹介
どうしよう? 出てくる幽霊、みんな変態霊ばっかりじゃないかー!ぼっちな霊感少女の高校デビューはうまくいくのか!? だって入学早々、霊に説教かましてるところを隣席の男子に目撃されちゃったんでね…。メガネ女子高生☆心霊コメディ!



新着コミック

¥333 Kindle版
_
¥ 500 Kindle版
_
¥ 400 Kindle版
_
¥ 400 Kindle版
_
¥ 540 Kindle版
_
¥ 540 Kindle版
_
¥ 540 Kindle版
_
¥ 540 Kindle版
_
¥ 540 Kindle版
_
¥ 560 Kindle版
_
¥ 560 Kindle版
_
¥ 560 Kindle版
_
¥ 560 Kindle版
_
¥ 560 Kindle版
_
¥ 300 Kindle版
_
¥ 300 Kindle版
_
¥ 600 Kindle版
_
¥ 590 Kindle版
ポイント: 177 pt 
¥ 590 Kindle版
_
¥ 70 Kindle版
_
¥ 300 Kindle版
_
¥ 400 Kindle版
_
¥ 400 Kindle版
_
¥ 300 Kindle版
_
¥ 300 Kindle版
_




新着ラノベ

¥ 276 Kindle版
¥ 264 Kindle版
¥ 324 Kindle版
¥ 360 Kindle版
¥ 360 Kindle版
¥ 360 Kindle版
¥ 360 Kindle版
¥ 372 Kindle版
¥ 360 Kindle版
¥ 372 Kindle版
¥ 384 Kindle版
¥ 348 Kindle版
¥ 372 Kindle版
¥ 372 Kindle版
¥ 257 Kindle版
¥ 257 Kindle版
¥ 257 Kindle版
¥ 257 Kindle版
¥ 257 Kindle版
¥ 257 Kindle版
¥ 306 Kindle版
¥ 342 Kindle版
¥ 306 Kindle版
¥ 306 Kindle版
¥ 318 Kindle版
¥ 318 Kindle版
¥ 314 Kindle版
¥ 303 Kindle版
¥ 303 Kindle版
¥ 291 Kindle版




予約開始注目作品PICKUP


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


更新履歴
カテゴリ
リンク